こんばんは☺️

今日も暑かったですね☀️


今日は朝から友人のあゆとミーティングへ!

現状写真や自身の活動用の写真を撮ったり

たくさん話もして🎼


最高に楽しい時間を過ごしました✨

ありがとう💛🧡💛



気になっていたカフェで🥪🥤



違う種類を頼んで

ひとつずつ交換して2種類食べました😋

とっても美味しくて幸せでした💕

写真はまた後日🤳✨


たくさんお話も出来て

とってもリフレッシュ出来ました♪


そして、この後21時から17LIVEです🎼

今日も雑談配信にするかもです☺️

お時間ありましたら遊びに来て下さいね♪


《information》

    

《放送大学TVCM出演中》

この時代に、やっぱり『大学』を選ぶってこと
「学びたい」と思ったら自分のペースで自由に学べる

3人の物語《第二篇》に出演しています


    

​☺︎17LIVEスケジュール☺︎
6/20(月)・27(月)朗読
6/25(土)雑談
21〜22時

※スケジュール変更になる可能性あります

ご理解の程、宜しくお願いします☺︎


    

\​7月ファンクラブ開設予定/
月額会員制
限定イベント・LIVE・ラジオ・生配信

一人芝居に向けてのミーティング
先行予約特典・稽古見学・限定グッズetc

様々なコンテンツを準備中

7/9(土)・7/23(土)17時〜20時位
夢十夜の朗読をスタジオ収録するのですが
限定で生配信するかも🎼
※詳細は追ってご連絡致します♪