こんばんは☺️
今日は母の日ですね💐

もう随分(3年くらい?)
家族と会えていないので寂しいですが
その分、沢山親孝行したいな💝
と思うようになりました!

母の日プレゼントはカーネンションかお花💐
にしようかな?と悩んだのですが🤔

前に父の誕生日にも贈った

『旬すぐ』の冷凍食品をセレクトして

送りました🎁


糖質オフや塩分控えめ!など

色んなメニューがあるので良いです😊



という事で…おうちで私も食べています😋

素材も良くて味付けも凝っていて

美味しいのでとてもオススメです✨



品揃えも毎回旬なものばかりで違うので

セレクトも楽しいです💕


また家族に会える日を楽しみに頑張ります🤗

明日からお仕事の方も多いと思います!

無理せずコツコツ頑張りましょう🌈