こんにちは🤗

今日も良い天気です🌈

GW満喫していますか?


私は引き続き、おうちで作業しています🖥

部屋の模様替えしたり、お散歩したりして!

ゆっくりな時間を過ごしています☕️


久しぶりに小さい食パンを購入🍞

何かアレンジしておうちカフェを楽しもう💛

という事で👩‍🍳


 TODAY'S
 
本日のおうちカフェメニュー



​ピーナッツバター🥜バナナ🍌
ミックスナッツを添えて

ミックスナッツは、おつまみ用のものを

砕いて上からふりかけました😋

(砕けすぎ注意⚠️)


甘ったるいかな?と心配でしたが…

そんなに甘くなくて👌

バナナとナッツが良いアクセントになって

とても美味しかったです♪

簡単なので是非お試しください👩‍🍳


ではでは引き続き、素敵なGWを🌷


《information》

    

伊東園ホテルズ公式
『伊東・箱根湯本・湯河原の旅』

今年も契約更新となりました
是非、この機会にご覧下さい♪



    

​《こもれび森のイバライドCM出演中》
さわろう。つくろう。あそぼう。
ワクワクを耕す体験ビレッジ


大自然の中でのびのびと☺︎
大人も子供も全力で楽しめるパークです♪