こんばんは☺️
今日は良い天気ですね🌈
最近は雨と天気が交互な感じで不思議です!

今日は久しぶりに衣装探しへ!
いつも衣装は、UNIQLOやGU、無印良品等
しまむらも良く行きます!

シンプルで流行りのない、ロゴがないもの!
あと、普段着でも使えそうなものを選んでます👌
一通り全部のお店を回って最後に買います✨

再来週のお仕事で、衣装が自前なので
あるワンピースに羽織るものが欲しくて!
良い感じのがあって無事に購入🤭

直前でバタバタするのは不安なので
早め早めに行動するぞ!と心掛けて🌈

そして、また来ちゃいました🥗🥯☕️
💛BAGLE&BAGLE💛


またもや!サラダプレート🥗
アラカルトはお好みで選べます!
今日は蜂蜜チキンとレッドキャベツ!
ハマると何度も通ってしまいます😋
最高に美味しかったです✨

そして!

 TODAY'S
 
本日20〜22時まで17LIVEします♪


3月から17LIVEにて

夏目漱石さん『夢十夜』を朗読しています🎼

いよいよ本日!最終日!【第十夜】を朗読♪



久しぶりに2時間配信しますので

雑談しながらご飯食べながら😋

ゆっくり色んなお話出来たらなと♪

お時間ありましたら遊びに来て下さいね🌷


引き続き、素敵なGWを🤗


《information》

    

伊東園ホテルズ公式
『伊東・箱根湯本・湯河原の旅』

今年も契約更新となりました
是非、この機会にご覧下さい♪



    

​《こもれび森のイバライドCM出演中》
さわろう。つくろう。あそぼう。
ワクワクを耕す体験ビレッジ


大自然の中でのびのびと☺︎
大人も子供も全力で楽しめるパークです♪