こんばんは☺️
GW初日?いかがお過ごしですか?
GWはみっちり仕事準備と身体のケアをして
自分の時間を作ってこれからの事を
考えようと思っています💭

年を重ねるにつれて
健康が何よりも大事だとつくづく感じます!

ヨガでリンパケアのレッスンがあって
マッサージボールを使っているんですが
コレが凄く浮腫みに効くので!



ついにマッサージボールを購入😁!!!

おうちでゴロゴロ使ってます✨

かなり効きます👍


全身どこでも使えるんですが

足裏とふくらはぎと腰とおしりと首と!

特に足はかなり次の日軽くなるのでオススメ!

GWも健康第一で🌈😁

《information》

    

〈​17LIVEスケジュール〉
4/30(土)20〜22時
夏目漱石さん「夢十夜」の第十夜を朗読します♪

4月最後の配信になります🎼

お時間ありましたら是非遊びに来て下さい☺︎



    

伊東園ホテルズ公式
『伊東・箱根湯本・湯河原の旅』

今年も契約更新となりました
是非、この機会にご覧下さい♪



    

​《こもれび森のイバライドCM出演中》
さわろう。つくろう。あそぼう。
ワクワクを耕す体験ビレッジ


大自然の中でのびのびと☺︎
大人も子供も全力で楽しめるパークです♪