今日は夏日のような天気☀️
半袖でOKですね😎

今日はオーディションへ!
お世話になった方々、有難う御座いました♪
とてもリラックスして受けれました✨


 


オーディション終わって、久しぶりにヨガへ🧘‍♀️

最近行けてなかったので

たくさん運動して汗かいてスッキリ✨

身体が軽くなりました〜


来週、お仕事決まったので

明日は、撮影の衣装合わせとヘアメイク打合せ!

とても楽しみです☺️


撮影に向けてしっかり準備します♪
今月は色々とお知らせもあるのでお楽しみに🌸

《information》

    

伊東園ホテルズ
伊東・箱根湯本・湯河原5ホテル紹介動画

今年も契約更新となりました

是非、この機会にご覧下さい♪


    

YouTube新着動画

かいけつゾロリカフェに行って来ました!

新宿ミロードにて5/15(日)まで開催中