3月《17LIVEマイイベント特典》

17LIVE配信でマイイベントを開催していて
3月特典を本日、発送致しました📨
ご参加下さった方々、誠に有難う御座います!



ひとつひとつ手作りの冊子を作りました📖

3月のマイイベント特典は、
朗読している夢十夜の手書き冊子+オマケ
到着まで今暫くお待ち下さい🌸

そして、今夜21時〜22時まで
17LIVE配信しますので
お時間ありましたら是非お越し下さい♪
今週もコツコツ頑張りましょう✨

《information》

    

《​17LIVEスケジュール》
4/11(月)21〜22時

夏目漱石さんの『夢十夜』第七夜を朗読します♪

お時間ありましたら遊びに来て下さいね☺︎


    

伊東園ホテルズ
伊東・箱根湯本・湯河原5ホテル紹介動画

今年も契約更新となりました

是非、この機会にご覧下さい♪


    

YouTube新着動画

かいけつゾロリカフェに行って来ました!

新宿ミロードにて5/15(日)まで開催中