今日も天気が良くて気持ちいいですね♪
まだ桜も咲いていて癒されます🌸

今日はオーディションに行って来ました!
お世話になった方々、有難う御座いました✨


お気に入りのジレを着て!
天気も良かったので、たくさん歩いたら
少し汗ばむ位になって来ましたね☺️

春は新学期や新生活を迎える方々を
見掛けることも増えて、
わたし自身も上京して来た時の気持ちを思い出して
気が引き締まります!

オーディションも自分と通ずることもあり
ありのままをお話することが出来て
改めて過去を振り返るキッカケになったり!
とても良い時間を過ごせました
ありがとうございました♪

帰宅して、引き続き作業します_φ(・_・
引き続き、素敵な土曜日を🌸

《information》

    

《​17LIVEスケジュール》
4/11(月)21〜22時

夏目漱石さんの『夢十夜』第七夜を朗読します♪

お時間ありましたら遊びに来て下さいね☺︎


    

伊東園ホテルズ
伊東・箱根湯本・湯河原5ホテル紹介動画

今年も契約更新となりました

是非、この機会にご覧下さい♪


    

YouTube新着動画

かいけつゾロリカフェに行って来ました!
新宿ミロードにて5/15(日)まで開催中