最近、また暖かくなってきたので
アイスコーヒーやフロートが美味しいですね♪



そして!新学期という事で
天気が良い日が続いているので
新しいスニーカーを履き始めました👟✨
やっぱり新しいのは気分が上がります☺️




カカトの存在感も👌

重そうに見えますが、かなり軽くて

底の部分が歩くと弾んでるような感じになるので

歩くのが楽で楽しいです✨


ずっと履いていても疲れないスニーカーを

探していたので大満足👌

たくさん歩いて履き慣らしたいと思います🌸



《information》

    

伊東園ホテルズ
伊東・箱根湯本・湯河原5ホテル紹介動画

今年も契約更新となりました
是非、この機会にご覧下さい♪


    

YouTube新着動画

かいけつゾロリ35周年記念のシールが
集まったので紹介しています