今日は定期的にしているミーティング💛

お仕事に必要な現状写真や
YouTube撮影などをして来ました📷✨
また少しずつお知らせします♪

YouTubeは楽しくてぐふふって笑ってます😄
編集頑張るぞ!!!

今日は天気が良かったので
公園で野外ミーティングと撮影して♪

 

テラス席のあるお気に入りカフェで
ほっとミルクチョコレートを飲みました☺︎♪


 



 



 


(撮影の時だけマスクを外してます😷)


お花屋さんカフェで

席に向日葵とミモザが飾られていて✨

とても癒されました🌻


少しずつ暖かくなってきたので

野外ミーティング楽しかったです🎶

春を感じながらリフレッシュ出来ました✨


今月はやりたい事がたくさんなので
また来週もミーティングの予定😉
コツコツ頑張ります🌸

来週、お知らせもあるのでお楽しみに🌟


    

​《3月の17LIVE配信について》

配信スケジュール分かり次第、お知らせします♪

3月は夏目漱石さん『夢十夜』朗読🎼
第一夜〜第十夜まであるので一夜ずつ♪
3月限定マイイベントも開催していますので
気になった方は宜しくお願いします!
YouTubeでも朗読をアップしていきますので
少し先になりますが、お待ち下さい🎬