かいけつゾロリの大まじんをさがせ
読み終わりました🧞‍♂️
(前回のまほうのランプ〜ッの続き)



大まじんのスピンオフの様なストーリーが
とても愛おしくて💕

新たな環境での戸惑いや失敗…
そこからの最大の学びがあって🌟

その人の立場になってみないと分からない事
実際にやってみないと分からない事
たくさんあります!

今迄の経験が技術が役立たない場所に
足を踏み入れた時、どうしたら良くなるか
自分だったらどう解決できるのか
置かれた状況に嘆くことなく懸命に働く姿✨

後半の大まじんの姿や
ゾロリさんとイシシノシシの会話が
微笑ましくて、あ〜良かった😮‍💨

人には天職がありますよね✨
そんなことを読みながら考えました🌸
願い事3つ叶えられるなら何を願おうかな😙

《information》

    

\17LIVEスケジュール/

3/7(月)​21〜22時

17LIVEのアプリをダウンロードして頂くと
無料で配信が見れます☺︎
お時間ありましたら遊びに来て下さいね♪