今週も始まりましたね🌸
今週も宜しくお願いします☺️

引き続き、かいけつゾロリシリーズを
一週間4冊読みます📚


という事で早速!
かいけつゾロリのまほうのランプ〜ッ🧞‍♂️
読み終わりました✨

ランプじゃなくて!
ランプ〜ッ!ってのばしてる感じ可愛い💕



まほうのランプ〜ッ!

ご主人様の願い事が3つ叶うという事で🌟

大魔神が出てくるんですが…
まさかの展開🤭

今回は色んな事があって
ゾロリさんとイシシがある姿に変身!

ランプライフの楽しみ方や
ランプについての質問が面白かった🎶

ランプのお陰で色んな出会いがあって
悪者のお陰で気付く事もたくさん!

歪み合うんじゃなくてお互いに尊重しあい
仲良くする事で良い事の連鎖✨

感動的な連携プレイや毎讀新聞や裏表紙🌳✨
特に裏表紙の木の前で手を取り合う姿を見て
とても幸せな気持ちになりました☺️

物語は次につづく…🧞‍♂️

《information》

    

\17LIVEスケジュール/

3/7(月)​21〜22時

17LIVEのアプリをダウンロードして頂くと
無料で配信が見れます☺︎
お時間ありましたら遊びに来て下さいね♪