続きまして😻
かいけつゾロリなぞのスパイと100本のバラ
読み終わりました🌹🐈‍⬛🐾



舞台をキッカケにかいけつゾロリと出会って

最初は、ローズが出ているシリーズを

何度も読んでいましたが


コロナ禍で舞台の中止や延期が続き、

かいけつゾロリシリーズを最初から読んでみて

また改めてローズが登場した時に

どんな物語を感じるかを知りたくて

やっとここまで辿り着けました❤️‍🔥

舞台
『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』は
🌹なぞのスパイとチョコレート
🌹100本のバラ
この2冊を元に作られています✨

1〜52巻まで全部購入して読み進めてきて
ゾロリとイシシノシシの今迄の旅の道のりで
成長し続けて来た3人を見て愛おしくて

最初の歌のシーンの大切さや
エンディングでの物語やアイテムの使い方
改めて深みを増して考える事が出来ました

今迄もかいけつゾロリシリーズは
たくさんのヒロインが登場しています!
魅力的なキャラクターばかりで
そこに新たなスパイ・ローズが登場して感動🥺✨

かいけつゾロリシリーズは
今70巻まで出ているので、引き続き
集めて読み続けていきたいと思います📚

舞台を見てから原作を読んでも
原作を読んでから舞台を読んでも
どちらでもやっぱり最高に楽しめます🎶

物語に出てくるバラの大切さ🌹
改めて感じたりして☺️
ゾロリシリーズの歴史と共に受け継がれていく
ストーリーの大切さを噛み締めました✨

今年はかいけつゾロリの舞台は決まってませんが
かいけつゾロリシリーズの魅力を存分に知り
これからも読み続けてまた舞台に立てる日を願い🌹
更なる高みを目指します🐈‍⬛🐾

《information》

    

\17LIVEスケジュール/

3/7(月)​21〜22時

17LIVEのアプリをダウンロードして頂くと
無料で配信が見れます☺︎
お時間ありましたら遊びに来て下さいね♪