かいけつゾロリはなよめとゾロリじょう
読み終わりました🏰💛



どうしても守りたいものがあるとき

思わぬ力が湧いてくる…


ゾロリさんについに花嫁さんが!?

ゾロリさんだけじゃなくて

イシシとノシシの野望も膨らみます💕


そして!今回はイシシが大奮闘しながら

とても素晴らしい活躍を👏

小旅行の様な楽しいシーンもあって

ハラハラドキドキな展開で😆


大切な物を守り抜く熱い気持ちに

とても癒されました✨


何があっても前向きな気持ちな

ゾロリさんは最高です🦊❤️‍🔥


今日は天気が良くて気持ち良いですね🌸

今日はゆっくり土曜日を満喫します♪

素敵な週末を過ごしましょう☺️


《information》

    

\17LIVEスケジュール/

3/7(月)21〜22時

17LIVEのアプリをダウンロードして頂くと
無料で配信が見れます☺︎
お時間ありましたら遊びに来て下さいね♪