こんばんは☺️
今日は久しぶりに美容室へ✨

メニューは!
ずっとやりたかった縮毛矯正をしてきました✨

私は元々少し癖っ毛で!
高校生くらいから縮毛矯正していました!
それから暫くはしていなかったんですが

最近はヘアアイロンで癖を伸ばしたりしてて
もういっそのこと縮毛矯正にしたら楽だ!
って事で思い切って



まっすぐつるっつるサラサラに✨

大大大満足です☺️

髪もしっかりケアしていきます💛


いつもお世話になっている

ANDREY恵比寿店のtomohaさん



本当にいつも様々な髪の相談に乗ってくれて

美容室に行くのが楽しくて楽しくて🎶

感謝しています🌸


これからはもっと髪の手入れが楽になる✨

サラサラ髪を楽しみます✨


あっという間に金曜日!

2月も残すところ、あと数日ですね!

やりたい事をひとつひとつ実現していける様に

コツコツ頑張ります🐾


素敵な週末になりますように☺️


《information》

    

​​​​《​17LIVE配信スケジュール》

誕生日前夜祭🎂2/26(土)20〜22時

17LIVEのアプリをダウンロードして頂くと
無料で配信が見れます☺︎
お時間ありましたら遊びに来て下さい♪