かいけつゾロリ
カレー&ちょうのうりょく🍛🥄✨
読み終わりました😎


今回の表紙はいつもと違って

一部分が3Dに🌟

角度を変えるとゾロリさんの超能力が🥄✨


ゾロリさんは、

カレーが食べたい気持ちが強すぎて

ものすごい能力を開花🌸


ある超能力を持った子供たちと出会い

様々なカレーな体験を…😳


物語はいきなり急展開で

ビックリするくらい感動な展開へ✨


テレパシーや超能力は、

大切な人へとちゃんと届きます✈︎

想いはちゃんと伝わるんだなとホッコリ💕


あるシーンで、

様々な職業の方々が其々の役割や得意分野、

技術を惜しむ事なく命懸けで取組む姿に

色んな事がリンクしてとても感動🥺


私の一番上の兄は消防士をしていて

色んな事を思い出して心が洗われました✨


イシシノシシのお◯◯パワーも炸裂で💨

ハラハラドキドキで感動的な物語でした💕


《information》


    

《​17LIVE配信スケジュール》
2/21(月)21〜22時
2/23(㊗︎水)15〜20時

お時間ありましたら遊びに来て下さい☺︎
17LIVEのアプリをダウンロードして頂くと
無料で配信が見れます♪


    

 YouTubeピックアップ動画

チャンネル登録お待ちしてます♪