かいけつゾロリ
なぞのおたから大さくせん(前)
読み終わりました🧰🛠



映画のような探検ストーリー🛠


顔馴染みの◯◯達や、

ゾロリさんのライバルも再び登場!

懐かしいな😌と微笑ましくなります!


とあるオーディションが開催されたり、

ただの探検ではない大切な事を探す旅✨


どの道を選ぶ?どうしたら先に進める?

ゾロリさん達と考えながら読み進めて

一緒に探検している気分になります🎶


そしてポニーテールが可愛い

好奇心旺盛なテイルちゃん💛初登場✨

ゾロリさんとの恋の行方も気になるところ!


今回も🤗

イシシの強烈な◯◯◯が大活躍💨


『一番大切なもの』って何だろう?

あの人の大切なものって何だったんだろう?


色んなことが徐々に分かってきて

最後はどうなるのかとても楽しみです🌸


気になる展開でつづく…

映画の様な大作な予感です🎞✨


《information》

    

YouTube新着動画