『かいけつゾロリの大どろぼう』
読み終わりました👩‍🎨🧳


ゾロリシリーズを最初から読んでると

色んなキャラクターに出会えて楽しい💕


今回は、再登場するキャラクターが多くて

話し方などでわかるようになってきました✨


今回は、美術品がたくさん出てきて

間違い探しも出来て楽しめます♪

イシシノシシも…🤗可愛い🥜


まさかの登場や感動シーンがあったり💕


ゾロリさんもずっと大切な人に

見守られているんだなと癒されました☺️

先日、父の誕生日だったのでリンクして

ひとりで感動しています✨

とてもこころ温まる物語でした❤️


今週も1週間に4冊読むクリア





​シール19枚貯まりました💕
目標まであと19枚😍



🐾来週もコツコツ頑張ります🐾