かいけつゾロリのようかい大リーグ
読み終わりました⚾️



今回は、大リーグ⚾️という事で

スポーツの楽しさを教えてくれるような

とても楽しい物語🦊✨


今回も個性的なチームメイトが続々と登場

特技を活かした物語展開が面白くて

後半に行けば行くほど試合も盛り上がります✨


イシシとノシシも

得意技をフルに活かして大活躍💨


ゾロリさんのアイデアもピカイチで!

チームメイトの個性の引き出し方や

秘密のアドバイスも素晴らしく💡


今回もバラエティに富んだキャラクターが

たくさん登場するんですが、

名前が面白くて、これってあの人かな?

と想像したりして😆


野球の解説メンバーも!笑

思わず笑ってしました🎶


ここぞ!という時に力を発揮して

仲間たちのチームワークも抜群で

スポーツの素晴らしさを教わりました⚾️


強いだけで勝てるならスポーツなんて面白くない!

このセリフ大好きです💛



📚今週も1週間に4冊読む📚

クリアしました✨



シールも15枚貯まりました❤️

目標は38枚なので《残り23枚》です🦊

コツコツ集めたいと思います♪


《information》


    

YouTubeピックアップ動画

チャンネル登録お待ちしてます♪