かいけつゾロリのじごくりょこう
読み終わりました❤️‍🔥


今回は、前回の

「かいけつゾロリのてんごくとじごく」

の続きで地獄の旅行になります❤️‍🔥


今回は地獄旅行で

色んな地獄の試練があるんですが😳


それをゾロリさんとイシシ・ノシシが

共に立ち向かうストーリー!


イシシとノシシがとても頼もしく

今までゾロリさんと共にあらゆる試練を

乗り越えてきたからこその成長が見れたりして

微笑ましかったです💛


あの必殺技が出てきたり🤣!!!!

おやじギャグの威力が凄くて凍えます❄️


次から次へと出てくる

原ゆたかさんの親父ギャグの引き出しの多さに

びっくりしました!!!


とにかく凄まじい寒かったり

熱かったりと大変な地獄旅行でした❤️‍🔥


《information》

    

chateauletter VOL.3発売中

残り5部となりました☺︎
ご注文お待ちしています♪



    

YouTube新着動画

チャンネル登録お待ちしてます♪