『かいけつゾロリ ぜったいぜつめい』
読み終わりました🍄



とても綺麗な紅葉や華やかなページが多く

ねり絵をしたくなる様な楽しいページが沢山

読んでいてパーっと気分も上がります🌈


秋のお話で、紅葉や美味しそうなお料理も

沢山出てきてお腹が空いてきました😋


ゾロリシリーズをずっと読んでると

ココはこうなるかな?と予測しちゃうんですが

いい意味で裏切ってきます!


想像を上回る展開で

思わず笑ってしましました🤣


ゾロリさんの優しい心が垣間見えて素敵で🌹

瞬く夜空に消えてゆく後ろ姿が

カッコ良すぎました🦊✨


最後のページのイシシノシシと

ゾロリさんの3人の会話がとてもじーんときて

幸せな気持ちになりました☺️

生きていれば💛


《information》

    

\chateauletterVOL.3発売中/

chateauletterVOL.1.2▷残り僅かです
ご検討お願いします☺︎♪