今日は、
『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』
大阪箕面公演でした🌹

観に来て下さった方々、
応援して下さった方々、有難う御座いました☺️

お客さまや子供達の反応は
先週の東京公演とはまた違った感覚もあり

ツッコミが聞こえてきたりと
とても新鮮で楽しかったです🎶
ありがとうございました✨

やっぱり舞台は生モノ✨
毎回毎回、とても新鮮で楽しいです💛

 



毎回、バタバタで
中々写真を皆んなと撮る時間が無いので
こちらの一枚だけ🌹

初めての箕面市立文化芸能劇場!
出来たばかりの劇場で
とても立派で綺麗で素敵でした☺️

 

 

 

カーテンコールは、
お客さまの顔もしっかりと見えて
嬉しくなります☺️✨

地方ならではのシーンやセリフもあったり!
お楽しみ頂けましたか?

明日は、名古屋公演です🌹
明日が今年最後の舞台出演なので楽しんで、
悔いの無いように全力で頑張ります🐈✨
応援宜しくお願いします📣

    
舞台を観に来て下さる方々へ
アンケートのご協力お願いします☺︎
(アンケートが無い場合もあるみたいなのですが
ある場合は宜しくお願いします🙇‍♀️)
SNSで感想等、書いて下さると嬉しいです♪


《information》
舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』
ローズ役で出演します🌹是非観に来てください🦊🌹🐈

〔名古屋〕2021年11月28日(日)