こんばんは☺︎
ずっと悩んでいたことをスッキリしよう!
ということで!!!

11月の舞台に向けて、
17LIVEを久しぶりに再開しようと思います!


配信については、
コロナ禍で色々と悩んだりしていたんですが!

このままの状況では何だかしっくりしなくて
17LIVEのアプリは、毎日投稿していて
ずっとイイね下さる方もいます☺︎
ありがとうございます🌸

配信について、やるかやらないのか!
どっち!?と自分に問い掛け!

とにかくどうにかしたいなと
ずっと頭の片隅にありました!!!

どちらかハッキリしないと気が済まない性格…

ずっと応援して下さっている方々を含め、
17LIVEで知って下さった方々も
chateauletterを購入して下さったり、
ツイートをリツイートして下さっていたり、
今も変わらず応援して下さっていて
本当に感謝しています☺️

来月に舞台出演も控えていて
舞台を知って頂く良い機会にもなる!
良いタイミングだと思い再開を決めました!

ツイッターのフォロワーも
なかなか増えずで、何か行動を起こさなきゃ
じっとしてる暇はない!とも思いまして!
悩んでる場合ではないです😆

!行動あるのみ!

配信日時は、バラバラになってしまいますが
観に来て下さるだけでも応援になるので
可能な範囲で遊びに来て下さいね🎶
観に来て下さるだけで本当に良いですので!

↑こちらが17LIVEアカウントです↑
可能でしたらインストールお願いします☺︎
アップデートやフォローもお待ちしています☺︎


《舞台出演情報》

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

ローズ役で出演します‼︎宜しくお願いします🌹


〔所沢〕日時:2021年11月13日(土)
11:30(10:30開場) / 14:30(14:00開場) 全2回公演
場所:所沢市民文化センターミューズ

〔東京〕日時:2021年11月21日(日)
12:00(11:30開場) / 15:00(14:30開場) 全2回公演
場所:東京BrillaHALL

〔大阪〕日時:2021年11月27日(土)
11:30(10:30開場)/ 14:30(14:00開場)全2回公演
場所:箕面市立文化芸能

〔名古屋〕日時:2021年11月28日(日)
12:00(11:30開場)/ 14:30(14:00開場)全2回公演
場所:日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

\チケット予約や詳細は公式サイトをご覧下さい/