\いよいよ再来週から舞台が始まります/
11月に埼玉・東京・大阪・名古屋公演🦊🌹🐈‍⬛
舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』
ローズ役で出演します‼︎宜しくお願いします🌹


!先日、お問い合わせ頂きました!
『かいけつゾロリの舞台は子供向けですか?
大人が一人で観に行っても良いでしょうか?』

との事でした!
勿論、大人の方でも楽しめる内容です!
家族や子供達も多いですが
ゾロリは大人のファンも沢山いらっしゃって
大人お一人様で観に来てる方もいますので
是非、ご検討下さると嬉しいです☺︎🎶


同じ様に思っている方々が
いるかもしれないと思いブログでも
お伝えさせて頂きました😊


↑見やすいように作ってみました↑
4箇所の劇場を周ります!


各劇場のリンクも貼ったので是非ご覧下さい♪

【埼玉】2021年11月13日(土)
11:30(10:30開場) / 14:30(14:00開場) 全2回公演
場所:所沢市民文化センターミューズ



【東京】2021年11月21日(日)
12:00(11:30開場) / 15:00(14:30開場) 全2回公演
場所:東京BrillaHALL



【大阪】2021年11月27日(土)
11:30(10:30開場)/ 14:30(14:00開場)全2回公演
場所:箕面市立文化芸能劇場



【名古屋】2021年11月28日(日)
12:00(11:30開場)/ 14:30(14:00開場)全2回公演
場所:日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


子供から大人まで楽しめるステージです🎶
とても面白いので是非🤣😆😘
私が演じるローズ大大大活躍です🌹

沢山の方にかいけつゾロリ舞台
『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』
を知って頂きたいです!

まだまだコロナで気が抜けないですが
可能な範囲でご検討下さると嬉しいです🦊
宜しくお願い致します✨

\チケット予約や詳細は公式サイトをご覧下さい/