こんばんは☺️
今日は暑かったですね☀️

朝から郵便局行って発送して、
オーディションに行って来ました♪


久しぶりの三越前、日本橋付近!
東京駅も近いここら辺に来ると東京だ😳
と思います!!!

上京してから随分経ちますが…
未だに町並みやビルに圧倒させる事があります🏙
ビルの隙間から見える空色が綺麗でした✨


今日は、お母さん役だったので
子役の子と一緒にオーディション受けました!
すごく元気な子で可愛かった🥰

お陰で楽しくリラックスして出来ました!
お世話になった方々、有難う御座いました!

オーディション行くと、
あーしとば良かったとか色々思う事もあるけど
その日にいきなり出来る人なんて居なくて
日々の積み重ねだなと思います♪

求められている事や商品の見せ方だったり
自分の拘りや感性、人柄、大切にしてる事を
しっかり伝えることが大事だなと

昨日、さんまさんが
『生きて来た中で今日の自分の一番ベスト!』
って言っていて本当にそうだなと思いました🌟
素敵な言葉ですよね🧡

今週はどんな週になるかな!?
素敵な一週間でありますように☺️

《information》
chateau letter VOL.2発売中


《舞台出演情報》

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

ローズ役で出演します‼︎宜しくお願いします🌹


〔所沢〕日時:2021年11月13日(土)
11:30(10:30開場) / 14:30(14:00開場) 全2回公演
場所:所沢市民文化センターミューズ

〔東京〕日時:2021年11月21日(日)
12:00(11:30開場) / 15:00(14:30開場) 全2回公演
場所:東京BrillaHALL

〔大阪〕日時:2021年11月27日(土)
11:30(10:30開場)/ 14:30(14:00開場)全2回公演
場所:箕面市立文化芸能

〔名古屋〕日時:2021年11月28日(日)
12:00(11:30開場)/ 14:30(14:00開場)全2回公演
場所:日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

\チケット予約や詳細は公式サイトをご覧下さい/