先週から映画をたくさん観ています🎼
幾つかピックアップして感想を綴っていきます♪

Amazon prime video
映画『シンデレラ』を観ました🎬


新ミュージカル映画!
まさに、歌・歌・歌🎶ダンス〜💕
の盛り沢山の映画!

誰もが知っているJPOP音楽をアレンジしてたり
脚本のアレンジもまた違った視点で見れて
新しい作品を観た感覚でした!

映画と言うより、ミュージカル!
を観ているような感覚で楽しめました🎬

とにかく歌に魅了されて
すごく時間が経つのが早かったです😍

シンデレラの物語を今風にアレンジして
物語やシンデレラの性格などが
知っているシンデレラとは違いました!

また違ったメッセージ性がありました。

ジェンダー、仕事・結婚への価値観、
時代が変わると見方が変わる。
それが、物語にも反映されていました。

エネルギッシュで遊び心ある
シンデレラや登場キャラクターは
観ていて心が弾みました🎼

アレンジした作品は
また違った目線で見ることが出来て新鮮!
とても楽しい映画でした✨

《information》

ナツキキシャトー倉本夏希 Official YouTube Channelリンクyoutube.com