こんばんは☺️
ワクチン接種して3日目!
朝から昼位まで体調が優れず横になってましたが
少しずつ良くなってきました♪

コメントやイイネ!下さった方々
ありがとうございます♪とても励みになります♪

色んな方から体験談も聞いて
私の中で安心材料もなりました!
ありがとうございます♪

昨日の夜から発熱して今日の昼まで
食欲もなくなって、何も食べれなかったですが
さっきレトルトカレー食べて食欲戻って
今はクッキーと珈琲飲んでます🍪

簡単にワクチン接種1回目
初日〜3日目迄をまとめてみました!
個人差があるので参考になるかわかりませんが
私の場合はこんな感じでした!

15時半にワクチン接種!
🔸初日
・腕の違和感あり
(打った手を上に挙げたりはしにくい
寝る時に寝返りを打ったりは出来なかった)
・発熱なし・食欲あり
⬇︎
🔸2日目
・腕の違和感あり
(初日より少し良くなった感じ
腕を挙げるのはやっぱり少ししんどい)
・夕方迄まで発熱なし・食欲旺盛
・夜から37.3度の発熱
⬇︎
🔸3日目
・腕の違和感は殆どなくなる
(触ると少し痛い感覚)
・昼位まで気だるくてずっとベッドで
横になっていました・食欲なし
・昼過ぎに熱を測ったら平熱に戻る
・何となくまだ気だるい感じだけど熱もなく
少しずつ体調も良くなってきました
↑今ここ

個人差があるのでなんとも…ですが
食欲も戻ってきました👌

熱がずっと下がらなかったら
解熱剤や鎮痛剤を飲もうかと思ったのですが
大丈夫になったので今回は飲みませんでした!

まずワクチン接種ファイザー1回目
打った感想としては…
・熱が出た時のために準備をしておく
▶︎鎮痛剤、解熱剤
・ご飯を作る気力が無くなるかもなので
▶︎冷凍食品やすぐ食べれる物をストック!
・水分をしっかりとる・睡眠大事
・2日目以降も油断しない!
・打つ手は利き手じゃ無い方がよいかも?


ファイザーとモデルナでもまた副作用など
違ってくると思うのでなんとも…ですが
備えておくのは大事だと思います☺️

色々と教えて下さった方々、
誠にありがとうございました✨
2回目は10月なのでまた報告しますね♪



《information》
chateau letter VOL.1発売中

kuramotonatsuki-officialshop- powered by BASEKuramotonatsuki Official Shopリンクnatsukishop.thebase.in

《舞台出演情報》

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

ローズ役で出演します‼︎宜しくお願いします🌹


〔所沢〕日時:2021年11月13日(土)
11:30(10:30開場) / 14:30(14:00開場) 全2回公演
場所:所沢市民文化センターミューズ

〔東京〕日時:2021年11月21日(日)
12:00(11:30開場) / 15:00(14:30開場) 全2回公演
場所:東京BrillaHALL

〔大阪〕日時:2021年11月27日(土)
11:30(10:30開場)/ 14:30(14:00開場)全2回公演
場所:箕面市立文化芸能

\詳しくは公式サイトをご覧下さい/