これからの仕事の事を考えて
ワクチン接種をどうしようか迷って迷って
持病があるので、踏み出す勇気が無くて


数年後に副作用が出たら?
すごい確率だけど、亡くなってしまったら…?
ワクチンの色んな噂が本当だったら?

テレビやネットの記事も
何が正解で何が間違ってるのか
本当にわからなくなってるのもあって
凄い世の中になってしまったな
って感じる最近です

今後、舞台出演も予定してるし
ドラマ案件も少しずつ増えてきて
エントリーしています

ワクチン接種している方
という案件も増えてきたように思います

色んなリスクがある中で、
やりたいお仕事があって、生活があって、、、
その為には、ワクチンを打った方が安心😮‍💨

色んな事を考えた結果、
ワクチン接種を予約しました💉🏥

電話で中々繋がらないかな?と思ったけど
何分か辛抱強く待ってたら繋がり
予約もスムーズでした!

・名前・生年月日・ワクチン接種券番号
・希望の会場と日時を伝えて
1回目と2回目の予約完了!
注意事項もしっかり伝えて下さいました!

今でもその判断が良かったのか正直わからないし
もしかしたら誰も分からなくて
数年後に分かるかもしれないですが…

コロナに感染した時のリスクを考えると
ワクチン接種した方が良いのかなと思いました。
正直、不安ですが、、、

念の為、当日と次の日が仕事休みの日にしました
またどうだったか書きますね🌈

ワクチン接種しても感染する事も勿論あるので
引き続き、感染予防対策して乗り切りましょう💪
コロナに負けるな💪です🤗

《information》
chateau letter VOL.1発売中

kuramotonatsuki-officialshop- powered by BASEKuramotonatsuki Official Shopリンクnatsukishop.thebase.in

《舞台出演情報》

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

ローズ役で出演します‼︎宜しくお願いします🌹


〔所沢〕日時:2021年11月13日(土)
11:30(10:30開場) / 14:30(14:00開場) 全2回公演
場所:所沢市民文化センターミューズ

〔東京〕日時:2021年11月21日(日)
12:00(11:30開場) / 15:00(14:30開場) 全2回公演
場所:東京BrillaHALL

〔大阪〕日時:2021年11月27日(土)
11:30(10:30開場)/ 14:30(14:00開場)全2回公演
場所:箕面市立文化芸能

\詳しくは公式サイトをご覧下さい/