舞台をキッカケにかいけつゾロリシリーズを

最初から読み進めています📚


『かいけつゾロリの大きょうりゅう』

読み終わりました🦕



今回もいたずらの天才ゾロリが

イシシとノシシと3人であれやこれやと

色んな手を使って物語が展開するんですが…


今回は、何と読み手も物語に参加出来ちゃう

いつの間にか参加しちゃってた😳😀😆

そんな面白い仕掛けもあって

ページをめくる楽しさが倍増です💕


そのせいあってか、

ゾロリがいつもよりしっかりしてる感じ!


目標が定まったら一直線!

親子の絆をとても大事にしている

ゾロリだからこその物語でした


最後のシーンの絵に感動しました🥺

とても愛があって好きです🌸




次は、『きょうふのゆうえんち』を読みます🦊

節約して2冊づつ購入中📚✨



《information》

YouTube新着動画


『chateau letter VOL.1』発売中

chateau letter VOL.1 | kuramotonatsuki-officialshop- powered by BASEnatsukishop.thebase.in3,000円商品を見るひとり芝居パンフレットSALE中

kuramotonatsuki-officialshop- powered by BASEKuramotonatsuki Official Shopリンクnatsukishop.thebase.in

《舞台出演情報》

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

ローズ役で出演します‼︎宜しくお願いします🌹


〔所沢〕日時:2021年11月13日(土)
11:30(10:30開場) / 14:30(14:00開場) 全2回公演
場所:所沢市民文化センターミューズ

〔東京〕日時:2021年11月21日(日)
12:00(11:30開場) / 15:00(14:30開場) 全2回公演
場所:東京BrillaHALL

〔大阪〕日時:2021年11月27日(土)
11:30(10:30開場)/ 14:30(14:00開場)全2回公演
場所:箕面市立文化芸能

\チケット予約や詳細は公式サイトをご覧下さい/