こんにちは☺︎♬♪
今日もおうちで過ごしています!
なんか美味しいもの食べたいなと思って!
初めての出前館で大好きなケンタッキー注文❤️
(未だにUber eatsも利用した事がない私)


和風カツサンド・ビスケット
レッドホットチキン


子供の時からずっとケンタッキー大好きで😘

一番好きなのは、和風カツサンド!

そして、ビスケットも大好物!

あのメープルシロップがたまらなく好き💕


今日はちょっと贅沢して…

レッドホットチキンも注文してみました✨

クーポンでとても安く買えたのでラッキー😋


最高に美味しかったです🍔
たまには、良いですね♪

おうち時間がまた増えたので、
ストレスを溜め過ぎずにリフレッシュしながら
過ごしたいです✨

暑さとコロナに負けず、
引き続き、しっかり対策していきましょう🌈


かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ
岡山・兵庫公演まで、あと16日🦊🌹



《YouTube新着動画》


《information》

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』

20218月に岡山・兵庫、11月に所沢公演決定‼︎

ローズ役で出演します‼︎宜しくお願いします🌹


〔岡山〕日時:2021年8月21日(土)
11:45(11:00開場) / 15:00(14:15開場) 全2回公演
場所:岡山市民会館

〔兵庫〕日時:2021年8月22日(日)
11:45(11:00開場) / 15:00(14:15開場) 全2回公演
場所:赤とんぼ文化ホール

〔埼玉〕日時:2021年11月13日(土)
11:30(10:30開場)/ 14:30(14:00開場)全2回公演
場所:所沢市民文化センター

\詳しくは公式サイトをご覧下さい/