久しぶりに映画を観ました🎬
金曜ロードショーで『ピーターラビット』
が放映されていたので🐇



日本語吹き替え版で観たのですが、
ピーターラビットを千葉雄大さんが声優してて
ビックリしました!ピッタリでした☺︎

モフモフで可愛くって
うさぎ達や動物が本当に愛らしくて
登場シーンから目が離せませんでした👀

リアルな毛並みと瞳の描き方も愛らしくて
観ていてずっと癒されてました💕

リズム感のあるストーリー展開と
踊ったり歌ったりミュージカル要素も沢山!
ダイナミックで派手な演出には
最後の最後まで心躍らされました🎶

『ケンカするほど、好きになる。』
のキャッチフレーズがピッタリで喧嘩のシーンも
軽快でリズム感のある喧嘩で面白かったです!

一体、どんな物語になんだろう?
と最初はよくわからない感覚だったんですが

後半に行くにつれ、主役のピーターの
愛らしくて素直な表情に心奪われて
とても純粋な気持ちになって感動しました✨

後半部分のダイジェストみたいな描き方
とても好きでした!!!

人間と動物の共存する世界素晴らしかったです♪
『ピーターラビット2』も観たいです🎬

《information》