古本屋さんで
👁‍🗨かいけつゾロリのなぞなぞ大百科を発見👁‍🗨
即購入しました📚


アニメクイズや初級・中級・上級
なぞなぞゾロリじゅくテストがあります📝

絵本を読む感覚でなぞなぞを解いて
楽しくてどんどん読めちゃいます♪

なぞなぞ大百科なので、
なぞなぞなんですが、間違い探しがあったり
迷路みたいな問題もあって、結構頭を使います💫
そして、難しかったです…!

頭の運動になります🌟

時々、クスッと笑うような
ゾロリっぽいクイズもあって🤣
最後まで飽きずになぞなぞ解けました!

上級にいくと…
まじめに考えると解けない問題も多くて

まさに!!!
「まじめに!ふまじめ!かいけつゾロリ」
でした👍

謎解きは、
かいけつゾロリの舞台にも関係してくるので
とても勉強になった一冊でした📚

あともう一冊買ったので
また後日紹介します😉


information

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパ・ローズ』

20218月に岡山・兵庫公演が決定‼︎

ローズ役で出演します‼︎宜しくお願いします😻


〔岡山〕

日時:2021821日(土)

11:4511:00開場) / 15:0014:15開場2回公演

場所:岡山市民会館


〔兵庫〕

日時:2021822日(日)

11:4511:00開場) / 15:0014:15開場2回公演

場所:赤とんぼ文化ホール


\詳しくは公式サイトをご覧下さい/

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』今、小学生に一番読まれている超人気児童書シリーズ『かいけつゾロリ』舞台公演が決定!【舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』】リンクzorori-stage.com