こんばんは☺︎☺︎☺︎
今日は、オーディションに行って来ました!
まさかの事がありました✨


オーディション会場に着いたら…なんと!!!
13年以上前にお世話になっていた
マネージャーさんと再会!!!!!!

とにかくビックリして🙄!!!
私がよくライブ活動をしていた時に
お世話になっていた担当マネージャーさん!


ーーー
東京ドームでのサンリオのイベントのMCとか
カフェルグランでのバースデーイベントとか
随分と前になるんですが…
その位の時に、お世話になっていました!
凄い前なので知ってる方は少ないかな…
ーーー


向こうは私が来るのを知ってて
ニヤニヤしていました!😁
私もすぐ分かってニヤニヤが止まりませんでした

オーディションだったので
ゆっくりは話せなかったのですが
今は、キャスティング業をしているみたいです

まさかの再会でとにかく嬉しくて懐かしくって
顔を見ただけで、なんだか安心しました✨

オーディションは、難しい演技でしたが
とにかくマネージャーさんとの再会のお陰で
リラックスして受けれました!

何年も続けていると、
こうやってまた再会することがあって
とてもとても嬉しいです✨

また新たなフィールドで頑張っている姿を見て
とても勇気付けられました☺️
私も頑張るぞ!と💪


まさかの場面で再会する事が、私はよくあって
偶然じゃなくて必然だなと思いました♪

今までも何度か同じような事があって
同じ業界とはいえ、まさかココで繋がるとは!
って事が良くあります

またお仕事ご一緒して、
あの時、お世話になった恩返ししたいです♪

あの頃から私は成長出来てるかな?
とか色々と考えるキッカケにもなって
とても良い一日になりました🍀

縁がある方は、また繋がりますよね✨
本当に嬉しくなりました☺️
とにかく嬉しくて素敵な一日になりました♪

《information》

Kuramoto Natsuki Official web site倉本夏希オフィシャルウェブサイト、Kuramoto Natsuki official web site、PROFILE、NEWS、CONTACTリンクwww.kuramotonatsuki.com