こんばんは☺︎♬♪
今日は、撮影行って来ました♪

もう4年前から出演させて頂いてる
フジテレビ系列の番組

このお仕事を初めてモデルさせて頂いた時から
ずっとお世話になっている方から
ご指名頂きました☺︎
ありがとうございます✨

撮影しながら、当時の話などもして
懐かしみながら🎶

今も変わらずオファー頂けて嬉しいです!
感謝感謝です🌈

今日は、すっぴんでの撮影だったので
ノーメイクで!
(あ、眉毛だけ描いてます)


すっぴんでのオファーも少しずつ
増えてきたので、お手入れしっかりと!!!
頑張っております!!!

ヘアチェンジもあったので
パパッとお団子ヘアに☺︎



昨日はたくさん寝たので顔スッキリ✨

良かった良かった☺️


最近は、撮影の何日か前から

食事の量とバランス、睡眠、マッサージなど

案件に合わせてコンディションを

整えることが楽しくなってきました!


どうしても仕事柄、

不規則な生活習慣になる事が多いけど

それも含めて、自分なりに課題みたいな感じで

急な案件やどんなお仕事にも対応出来るように

なりたいなと!


↑きっと何かが待っていると信じて

やっている事のひとつです🤗


こーゆーの大事ですよね✨

すごく楽しんでます🌟


最近は、もう歳だからと言うのは禁句にして

レッツゴーです🤗


今日も良い一日でした🌙

夜はゆっくり過ごします♪


《information》

TIPNESS -ONLINE FITNESSトルチャ-TVCM出演中TIPNESS-ONLINE FITNESSトルチャ-TVCMに出演中リンクwww.kuramotonatsuki.com

Kuramoto Natsuki Official web site倉本夏希オフィシャルウェブサイト、Kuramoto Natsuki official web site、PROFILE、NEWS、CONTACTリンクwww.kuramotonatsuki.com

ナツキキシャトー倉本夏希 Official YouTube Channelリンクyoutube.com

♪チャンネル登録お待ちしています♬