ブルース・ウィルス主演
『バッド・ウィルス』鑑賞🎞



バッド・ウェイヴ : 作品情報 - 映画.comバッド・ウェイヴの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。ブルース・ウィリス演じる探偵がさまざまなトラブルに巻き込まれていくアクション映画。アメリカ西海岸有数の観光地として...リンクeiga.com

センスに富んだ
とてもコミカルで面白い映画でした🤣

まさか、ブルース・ウィルスが…
あんな事を…🤣🤣🤣

衝撃の前半部分の逃亡シーンから大爆笑!!!
してしまいました!!!
↑このシーンは本当に本当に凄かったです✨

見事な音楽とリズム感のある物語の展開で
最後の最後まで飽きずに
笑い所満載の映画でした✨

とてもぶっ飛んでいて
センスに溢れた最高の映画でした✨

シーン展開と音楽の使い方や
豪華な個性の光る俳優さん達、ワンちゃん🐶
細やかな演出とシーンごとに出てくる
拘りと遊び心が最高でした💕

そして、全てのシーンがお洒落なロケーション!
間に挟まれるデンジャラスなシーンも
面白くって…😆

とても癖になる映画でした🎬✨

《information》

kuramotonatsuki-officialshop- powered by BASEKuramotonatsuki Official Shopリンクnatsukishop.thebase.in