こんばんは☺︎☺︎☺︎
本日も個撮でした♪
ご参加下さった方、誠に有難う御座いました✨

(ブログを書きながら…
いつの間にか寝てて、今起きました🙄)笑

雨が降りそうな天候で大丈夫かな?
と心配でしたが、何とか最後まで傘なしで
撮影を終える事が出来ました☺️

じっくりとカメラマンさんの
撮りたいイメージを擦り合わせながら撮影📷
とても楽しい時間でした🎶

一部と二部と通しでご参加下さって
お台場周辺の色んな場所を周りながら
沢山のシチュエーションで撮影して頂きました📷


珍しくスタバで甘い飲み物を注文💕
濃厚なティラミスケーキでした😋

お台場周辺は、お店も閉まっている所や
オリンピック開催に向けて閉鎖してる公園など
いつもとは違う雰囲気でした

昨日と今日と参加して下さった皆さま、
場所が制限された中、柔軟に対応下さり
誠に有難う御座いました✨

撮影会や個撮の楽しさを思い出して
とにかくとても楽しい2日間でした😊
ありがとうございました💐

お手伝いしてくれた麻生あゆみちゃんも
2日間、しっかり支えてくれてフォロー有難う💕
とても助かりました✨

久しぶりの個撮で
楽しい週末を過ごすことが出来ました✨
ありがとうございます☺️

《information》
\個撮の予約受付中/

5/29(土)1部2部空いています☺︎

先着順で予約受付次第、〆切とさせて頂きます

    

倉本夏希・個撮告知

5/29(土)1部2部空き

《1部》10:00〜11:00

《2部》13:00〜14:00

1日2枠 ◆参加費 各13,000円◆

場所:お台場周辺

kuramotonatsuki@gmail.com

上記アドレスに氏名・参加日時をお送り下さい

予約確定メールをお送り致します

定員になり次第、締切とさせて頂きます

宜しくお願いします

《YouTube新着動画》