こんばんは☺︎♪♬
今日は、お散歩してちょっと遠くまで歩いて
久しぶりにひとりカフェしました!

テイクアウトにしようと思ったんですが
早朝で空いていたので久しぶりに店内で!
珍しくスタバへ☕️


スタバは、シュガードーナッツと
チョコのスコーンがお気に入りです❤︎
カロリー高い😎

カフェミストをよく飲んでますが
今日はドリップ珈琲にしました♪

舞台出演が続いてた時期に
ファンの方からプレゼントでスタバカードを
よく頂いていました

そのカードを使って、スタバでカフェするのが
すごく好きで幸せな時間でした☺︎♪♬

次に舞台に立てる日はいつになるだろう?
と考えながら…
ゆっくりした時間を過ごしました♬



今後の仕事について
色々と考えていることが幾つかあって
まだ形にできるか分からないんですが

また初心に戻って
色んな事をまた一からやろうかなと
考えたりしています



このまま待っているだけじゃ、
何も始まらないし、どんどん時が経つのも怖くて
少しでも、小さな一歩でも踏み出せたら
また違った世界が見えるかも!

そんな感じで、色々悩みながらの毎日です!
色んな方に相談してみよう🤗
まずはそこからです♪



緊急事態宣言で延期や中止が続き、
大変な日が続きますが負けずに頑張りましょう!



《information》
\来週火曜日正午に告知します/
予約が多い場合は、来月に振替させて頂く方が
出てくるかもしれません。詳しくは告知しますね!

《YouTubeピックアップ動画》