こんにちは☺︎🎶
今日は、おうちで朝トレーニング!
朝からみっちりヨガと筋トレしました🧘‍♀️

スッキリして良い感じ✨

身体が硬くなると疲れやすくなるので
しっかりストレッチも念入りに!

大体、今は2週間に一回位のペースで
BMI数値も測定!

私はBMIが17前後がベストなので
17前後をキープ出来る様に意識してます🎶


前回とほとんど変わりはなかったです👌


体重も+0.1kg
今は現実キープをしているので合格です💕

運動すると、字の如く!
運が動く様な気がしてて、体調も良くなるし
やっぱり適度な運動は大事ですね👍

私は何でもやりすぎちゃうことがあるので
筋トレメニューは程々にして、
ムキムキにならない様に心掛けて…🙄
しっかり体幹も整えていきます♪

3月に入ってから仕事のオファーが増えてきて
とても嬉しいです🌸

しっかり準備して
ベストコンディションで挑める様に
コツコツ頑張っていきます♪

今日も良い一日になりますように✨
YouTube編集も頑張るぞ😘


information

-YouTubeチャンネル新着動画-




舞台出演情報

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』
ローズ役で出演させて頂きます🌹
2021年4月24日(土)
  12時〜(11:15開場)/15時〜(14:15開場)
調布グリーンホール・大ホールにて
公演時間70分 🎫全席指定3,300円