こんばんは☺︎♪♫
今日もオーディション行って来ました!
ある商品のイメージモデルのオーディション♪

コロナ禍でのオーディションは
コロナ対策もしっかりして!時間をずらして
一人一人丁寧に見て下さるので感謝しています✨
ありがとうございました✨

ちょっと春っぽい感じで
顔のラインがわかりやすいように
久しぶりにポニーテールしました🌸


また今週から少し寒いですよね❄️
ダウンコートをまた出しました!



気温差も激しくなりそうなので
風邪引かないように気を付けましょうね✨

花粉が気になる最近ですが、
早く暖かくなって欲しいですね🌸
オーディション受かったらお知らせします😊


《information》
舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』
ローズ役で出演させて頂きます🌹予約受付中❤︎
2021年4月24日(土)
  12時〜(11:15開場)/15時〜(14:15開場)
調布グリーンホール・大ホールにて
公演時間70分 🎫全席指定3,300円