こんにちは☺︎♪♫
舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』
でローズを演じさせて頂いて🌹
かいけつゾロリをまた読み始めました!

『かいけつゾロリ検定』がある事を知って、
まずは3級を受けてみました✨


検定時間は1時間、全部で50問あります!
携帯で受けることが出来ます📱


無事に3級受かりました🎉


良かった良かった🥳


↑これ嬉しい😆



まだまだ勉強が必要です🧐
巻数・カラー絵クイズと
親父ギャグは全問正解しました💯


かいけつゾロリの細やかな演出や仕掛け、
親父ギャグのバリエーションも面白くて
楽しく検定受ける事が出来ました🤣

かいけつゾロリは、全巻読んでいないので
引き続きコツコツ読み進めて勉強します📝
3級特典が届くのも楽しみ💕

もっともっとゾロリの事を知って
舞台にも活かせるように頑張ります🌹

気になった方は、無料体験版もあるので
そちらを試してみてから受けるのがオススメ!
次は、2級所得に向けて頑張るぞ😻✨