こんばんは☺︎♫♪
最近は週に3.4回のペースで
おうちでヨガと筋トレしてます🧘‍♀️✨

ずっとWii fitを使っています(昔の)
計算してみたら7年以上使ってます👻
ここのヨガがリンパの流れに沿ってるので
とても私には合って良い感じ👍

2週間に一回、BMI数値と体重、バランス感覚
をチェックしているんですが🤗

とても珍しいことが!!!
自分でいつも細かく目標の数値を設定してて
今日はBMI数値がピッタリ一致✨


🙄BMI16.76ピッタリ🙄
コンマ単位でこんなにピッタリは珍しくて!



これだけじゃなくて、左右の重心のバランスも↑
ピッタリ真ん中✨50%50%🤩

いつも目をつぶって
数秒間じっとして測定しているんですが、
こんなにピッタリとなるのは珍しい!!!

▪︎BMI数値▪︎左右の重心バランス
両方ともピッタリと一致するのは珍しいので
良いことがありそうな予感💕
ありますね、きっと🤗
皆さんにも良いことがありますように🤗

明日「世界の何だコレ⁉︎ミステリー」
再現ドラマに出演しますのでお見逃しなく♫♪

《information》
今週水曜日19時〜フジテレビ
『世界の何だコレ⁉︎ミステリー』再現ドラマに
舞台女優役で出演します!是非ご覧下さい☺︎♫♪

↑ひとり芝居DVD発売中!宜しくお願いします♬
!「きみと出会う月」DVD残り2枚!