こんにちは♪♫
今日は、オーディションに行ってきました!
ありがとうございました✨

オーディションブログが続いていますが
良い報告が出来ますようにと願うばかりです♪

最近はコロナ禍で…
zoomとビデオオーディションが続いていたので
今日は不思議な感覚になってましたが、
とっても自然体でリラックスして出来ました!



オーディションが終わって
お気に入りの星乃珈琲店でひとりカフェ☕️
珍しく!苺のレアチーズケーキを頂きました!

フルーツサンドも捨てがたかった…!!!




甘過ぎずスッキリした酸味のあるケーキで
いちごが大きくとてもジューシーで
とてもとても美味しかったです😍


ひと口食べる度に、幸せを感じてました😍
ご馳走様でした!!!

最近、おうちに篭もっていたので
リフレッシュ出来ました✨

引き続き、気を抜かずコロナ対策しっかりして
共に!!!頑張りましょう♫♪

寒いので風邪も引かないように🤗
久しぶりに昼間ブログでした✨

↑ひとり芝居DVD発売中!宜しくお願いします♬
!「きみと出会う月」DVD残り2枚!