お正月はたくさん映画を観ています🎬
今年も引き続き、映画を沢山観て本も沢山読んで
インプットしていきます♪

ブログにも自分なりの感想を綴っていきます🎼

まずは、映画『マレフィセント2 』鑑賞🎞
ずっと気になっていた映画💗


映画『マレフィセント2 』


オーロラ姫演じるエル・ファニングの
透明感と愛らしさと綺麗さには、
絵本の世界に迷い込んだまさに天使のようで✨

そして、対照的なマレフィセント演じる
アンジェリーナ・ジョリーの可憐な美しさと
ちょっとお茶目な演じ方のセンスが大好き😍
とっても愛らしくも見えて好きでした



ビジュアルのイメージを良い意味で裏切るような
これぞディズニー映画という素敵な世界観


正義と悪、真実と噂、平和と愛と🕊
最後の最後に戦う意味に虚しさが込み上げてきて
最後は涙が出て止まらなかったです

最後は愛と夢のある描き方に感動しました…
とっても好きな映画でした💕
↑ひとり芝居DVD発売中!宜しくお願いします♬



倉本夏希のmy Pick