こんばんは☺︎♫♪
今日は、ひとり芝居のオリジナルグッズ
配送準備をしていました🎄
お買い求め下さった方、ありがとうございます⭐️

改めてパンフレット読んだりして
とても懐かしくなりました!
またいつかひとり芝居やりたいな✨


🔹左:2018年に初めてひとり芝居した時の
『シャトー・エテ・レアのフルコース』パンフレット
一人芝居をフルコースにしました🍽

🔹右:去年夏に開催したひとり芝居
『きみと出会う月』パンフレット・DVD
-月をテーマにした4つの物語-

↑気になった方は、こちらからご購入頂けます❤︎
宜しくお願いします☺︎♫♪

もうすぐクリスマスであっという間に
年末年始になってしまいそうですね…🎄

週末は地方公演があるので、
それまでゆっくりおうちで過ごそうと思います☺️
クリスマスケーキは食べたいなぁ🍰
と思っていますが悩み中…!!!

今年もあと少しですが、
悔いのないように楽しく過ごしたいですね💕


↑ひとり芝居DVD発売中!宜しくお願いします♬



倉本夏希のmy Pick