今日は久しぶりに東京ルッチのモデル♫♪
運動系だったので、身体も温まりました💕
お世話になった方々、ありがとうございました🏋️‍♂️

トレーニングで気になる内容だったので、
身体の使い方やダイエット法など色々試して聞けて
あっという間で楽しい撮影でした♪

ただ運動するだけじゃなくて、
やっぱりちゃんと正しい姿勢やフォームで
トレーニングする事の大切さを改めて感じました!
頑張るぞ💪


撮影が終わって恵比寿だったので、
前から気になっていた恵比寿の駅前atreにある
Cosme Kitchen Adaptationへ☕️

美味しく食べて、心も体も美しくなる
グリーンイーティングをコンセプトにした
カフェレストラン🍽


メニューは、サラダ中心の食事や🥗
サラダ食べ放題もあったり♫
デザートもグルテンフリーだったり♫

美容と健康に特化したメニューで
豊富なのでとってもオススメです❤︎


ナッツと豆腐のグルテンフリーのガトーショコラ
とオーガニック珈琲にしました💕

食べ応えあってしっとりしてて
ナッツもゴロゴロ🥜美味しかったです☺️


窓際の席に通して頂きました!
ガラス張りの店内は広くておしゃれで
自然光も入ってとっても気に入りました✨


↑iPhone11のカメラポートレートバージョン↑


iPhone新しくしてから写真撮るのが
楽しくてたくさん撮ってます📱


久しぶりにゆっくりひとりカフェしました☕️
幸せ〜💕

今年も気付けば…10日きりましたね🙄
まだまだコロナ禍で大変ですが、
しっかり感染予防対策して乗り切りましょうね!

↑ひとり芝居DVD発売中!宜しくお願いします♬



倉本夏希のmy Pick