とっても面白かったです🤗✨

シーンの展開と現代的なLINEのやり取りや
思春期だったりが面白おかしく描かれてて
とってもリアルなストーリー展開!

タイトルの"嫌がらせ弁当"の中身も
要所要所に細やかな演出もあり楽しめました🎶

舞台となった八丁島の大自然のロケーション
東京だけど島国!での人達の生活感もリアル!
とても爽やかな映画でした✨

母を演じる篠原涼子さんのお茶目で可愛くて
シングルマザーの葛藤や奮闘記も素敵で
母親としての言葉や娘に対する想いを
押し付ける事なく自然に演じていて引き込まれました

娘役の芳根京子さんとのバランスも絶妙で!
とても良かったです💕

子供の時にお母さんが作ってくれたお弁当の事
高校の時に悩んだ進路の事、上京した時の事、

色んなことを思い出させてくれて
とてもとても感動しました✨

コメディ要素が強い映画なのかな?
と思って観ていたら、最後には自分の想い出と
重ね合わせてて、自然と涙が溢れてきました

観て良かったです🎼
本当に面白くて素敵な映画でした🎬✨