こんばんは♪
日に日に寒さも増してきましたね❄️
今日からダウンコートを着始めました♪


(写メの時だけマスク外してます😷)

今日は、最終稽古だったので、
いつもの朝マックして向かいました☕️💕

ここのマックに寄るのも、
今年最後になるなぁと思いながら
ゆっくり過ごしました♪

東京は朝から天気が良くて
日差しが眩しく差し込んでて清々しかったです☀️

今週末、本番を迎えるので
気を抜かずしっかりと備えなきゃです!!!
本当にドキドキしています🙄

緊張感を持ってしっかりやり遂げたいです🎼

コロナ感染者も中々減らないですが…
そんな時に舞台に立てる事に感謝してます✨
絶対に成功させてみせます!

舞台に立つこと自体、
色々と悩んだことも正直ありました。

今は、そんな気持ちは無くて!!!
この世界で生きていく以上、
覚悟と自覚と責任を持ちステージに立ちます✨

まだまだ気が抜けない日々ですが、
引き続き、しっかりと感染予防対策して
頑張りましょうね💪

努力は裏切らない!
これだけは自信を持って…!!!
もっともっと自信が持てるように努めます💪
あ、涙出てきます。最近、涙もろくて
(あ、前からかw)

いつか地元の福岡でも
この舞台に立てる様に努力努力していきます!
恩返しが出来ますように…😎✨
風邪引かないように気を付けましょうね❣️

👁‍🗨明日の19時から『THE突破ファイル』
お見逃しなく😆!!!

➖information➖
📺12/17(木)日テレ「THE突破ファイル」


↑ひとり芝居DVD発売中!宜しくお願いします♬




倉本夏希のmy Pick