本日の『THE突破ファイル』
見て下さった方々、ありがとうございました✨
リアルタイムで見ていました✨

第7世代のEXITのお二人とハナコの岡部さん
磯山さやかさんと共演させて頂きました!
皆さん素敵な方々でとても刺激を頂きました✨






母親役で人質役でした
最後は、EXITの兼近さんに助けて頂いて
無事に救出されました!

突破術はわかりましたか?
カッコ良くて見事な突破術でした🤗
一発勝負でとても緊張感のある現場でした!

再現ドラマのデビュー作になりました♪
これからも再現ドラマ挑戦していきます♪
また出演出来るように頑張ります💕

家族や友人からもLINEやメールが来て
楽しみに見てくれててとても嬉しかったです♫
こうやって活動を見て頂ける機会を
もっともっと増やしていきたいです♪

今後とも応援宜しくお願い致します♫


🔹『THE突破ファイル』最新話無料配信中!
↑ひとり芝居DVD発売中!宜しくお願いします♬




倉本夏希のmy Pick