映画『テイキング・ライブス』鑑賞🎞

アンジェリーナ・ジョリー主演の
連続殺人犯を追うサスペンス映画を観ました!


アンジェリーナ・ジョリーと
イーサン・ホークの二人のセクシーさと
危険が迫る緊迫したシーン展開には
色んな意味で…終始ドキドキでした

連続殺人犯を追うサスペンスなので
音楽とロケーション、奇妙な展開を観ながら
こわくなって、とってもスリリングでした

音楽の使い方と人間の心理が
うまく一体になっていく感じがすごくて
引き込まれました

サスペンス映画ならではの事件の真相が
複雑で難しく次々とかき乱される様な展開は
観ていて飽きずに最後まで楽しめました!

映画の冒頭のシーンの始まり方と
後半のクライマックスのシーンは特に好きでした!

アンジェリーナ・ジョリーのセクシーさと
カッコ良さ、美しさには惚れ惚れします

今度、舞台で演じる役に通じるものがあって
ふとした仕草や立ち振る舞いに
色んなヒントを貰いました❤︎

頑張るぞ😘

➖information➖
📺12/17(木)日テレ「THE突破ファイル」


↑ひとり芝居DVD発売中!宜しくお願いします♬




倉本夏希のmy Pick