こんばんは☺︎♪
お知らせが遅くなりましたが…
リンパケアセラピストの資格試験合格しました💮


12/1に合格通知書届いていました!
稽古でバタバタしていて今日やっと通知書を見て✨
とってもとっても嬉しいです😆ヤッター🙌


ステイホーム中に勉強を始めて
無事に今年中に資格所得出来て良かったです☺️

ブログで一緒に学んで下さった方々、
誠にありがとうございました!

今も毎日自分でリンパケアしています♪
原因不明の足の腫れやコリ、浮腫なども無くなり
色んな症状が改善されて満足してます💕
本当に学んで良かった!!!

自分の身体のケアや今後の活動のプラスにして
そして、いずれ家族や友人知人のケアも出来るよう
これからも学びを続けたいと思います♪


今日は、閃きで麻生あゆみちゃんに
いきなり連絡して!w

そしたらタイミングが合って💡またマスク会食😷
(写真の時だけマスクを外して👌)
合格通知写真を撮って頂きました♪♪♪
本当に本当にありがとう💕

一瞬会っただけだったけど
仕事で必要な現状写真もたくさん撮影してくれて✨
本当に助かりました☺️感謝感謝です✨
またブログ書きます✏︎✏︎✏︎

↑ひとり芝居DVD発売中!宜しくお願いします♬


倉本夏希のmy Pick